心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

ミナミ寸景

近年、大阪を訪れる外国の観光客が物凄く増えてると云う、
関西国際空港が格安のLCCを誘致に積極的に受け入れてるせいでもあるらしい。
京都、奈良にも近いせいもあるけど。
道頓堀辺りは外国人で溢れている。
近年大阪の経済も元気がなくなって来てたので良いのかもしれないが・・・。
観光客だのみも良いのだろうかと・・・。
まあ日本の良さをを知ってもっと平和交流になれば良い事だけど。



1
e0051620_19012902.jpg


2
e0051620_19014860.jpg


3
e0051620_19020678.jpg



4
e0051620_19022333.jpg


5
e0051620_19024417.jpg



6
e0051620_19030232.jpg



7
e0051620_19032733.jpg



8
e0051620_19034792.jpg




[PR]

by hirosi906 | 2017-06-07 19:27 | 都市 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25830770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-06-08 09:57
おはようございます ! !
観光キャも安定して日本に入ってくるようになってきましたね
心配なのは犯罪ですね
やっぱり犯罪は増えてる感じ
世界的に経済が元気な国ってどこなのでしょうか
日本も他の国も、現在は経済の衰退期なのかも

Commented by hirosi906 at 2017-06-09 19:43
>voyagers-xさんへ

ほんとに観光客増えましたね。
良い事もあれば、悪い事もありますね。
経済的は、日本はまだ良い方でしょうね ・・・。
世界的に格差は開く一方ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「2017年ブログの輪・写真展...      都市残像(梅田界隈) >>