心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

都市残像(梅田界隈)

経済優先で物が溢れ、欲望を駆り立てようと過度な宣伝。
人々は都市に集まり、地方は衰退。
ますます格差も拡大、
今日本では、6人に1人の子どもが貧困状態だと云う。
ほんとにこのままで良いんだろうかと・・・・。



1
e0051620_18232569.jpg



2
e0051620_18235293.jpg


3
e0051620_18241466.jpg


4
e0051620_18243758.jpg


5
e0051620_18245740.jpg



6
e0051620_18252529.jpg


7
e0051620_18254947.jpg


8
e0051620_18261238.jpg




[PR]

by hirosi906 | 2017-06-04 18:49 | 都市 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25823186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-06-05 10:13
おはようございます ! !
よく昼ご飯や夕ご飯の時に、ニュースを見ながら
今日もまた下がったと株式のニュースを見て奥さんと母が話しています
話の中に、こんな景気の悪い時でも儲けてる人がいるのよねと
どうしたらお金持ちになれるのかな......

Commented by Sippo5655 at 2017-06-05 22:07
報道は、真実を伝えない。
だから、個人で考えなければいけない。
ネットで自由に情報を入手できる時代になり
より個人の意識行動が重みを増す時代になったきたと
感じています。
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-06-07 23:11
>voyagers-xさんへ

企業は好調の様ですが、
庶民には景気良いとは思えないですね。
お金って程ほど食べていけたらいいのではないかと思います。
上見たらきりが有りません。
Commented by hirosi906 at 2017-06-07 23:13
>Sippo5655さんへ

最近、インターネットも普及し、情報も氾濫して、
どれが正しいのか解らない時代にもなってますね。
真実が解らない時代で、自分でしっかりものを見て行かないといけないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミナミ寸景      淀川私景 >>