心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

都市残像(ミナミ)

20歳の頃から写真を本格的に始め、
ほとんど町中を撮って来てますが、
本来は、自然大好き、若い頃は沖縄を放浪、
珊瑚礁の海に魅せられ離島巡り。
日本アルプスの山、2500m以上の山も20以上は登ってるかも・・・。
自然の所行けば撮ってますが、
あまりにも美しい大自然に、ぱっと行っても良い写真は撮れない。
やっぱ、都会に住んでる私には、町を見つめるしかない。
町も刺激的で面白いものです。


1
e0051620_18565615.jpg


2
e0051620_18571578.jpg



3
e0051620_18573780.jpg


4
e0051620_18580720.jpg


5
e0051620_18582555.jpg


6
e0051620_18585008.jpg


7
e0051620_18590908.jpg


8
e0051620_18594372.jpg




[PR]

by hirosi906 | 2017-05-17 19:13 | 都市 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25780026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-05-18 09:55
おはようございます ! !
実にたくさんのカメラの経歴をお持ちですね
興味あるものはとことんといった感じですね
山には僕はほとんど登っていません
最近少し膝がもしかしたら調子悪いかも
山に登りたいけど自信がないけど、もっと先に行けばもっと登れなくなりますね
今しかないかな.....

Commented by Sippo5655 at 2017-05-18 21:47
自然に、好きなもの
惹かれたものを撮る。
これが一番だと思います。
惹かれるということは、そこに何かがあるから。
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-05-20 12:13
>voyagers-xさんへ

写真は20歳の時から40年程になります。
山や沖縄なんかは、写真を目的で行ったわけではありません、
若い頃は日本じゅう旅をしてました。
今やもう山に登る気力ありません。
Commented by hirosi906 at 2017-05-20 12:17
>Sippo5655さんへ

ほんとは自然を撮りたいのですが、
地方に住んでる人にかなわないので、町撮りばっかりになってます。
自分の町を見つめる事が一番です。色んな発見あって面白いです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 武田尾〜名塩(JR旧福知山線廃...      グランフロントと中崎町 >>