人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

都市残像(梅田界隈)

梅田もグランフロントが出来、
ちょっとオシャレな街に変貌して来てますが、
裏へ行けば、雑多なぐちゃぐちゃ感もいっぱい。
いかがわしい店も沢山。
それも大阪らしいのかも、
人間って所詮いかがわしい動物なんだとふと思う・・・。





都市残像(梅田界隈)_e0051620_18202345.jpg


都市残像(梅田界隈)_e0051620_18210090.jpg


都市残像(梅田界隈)_e0051620_18213236.jpg


都市残像(梅田界隈)_e0051620_18215813.jpg


都市残像(梅田界隈)_e0051620_18222922.jpg


都市残像(梅田界隈)_e0051620_18224485.jpg


都市残像(梅田界隈)_e0051620_18230859.jpg


都市残像(梅田界隈)_e0051620_18232629.jpg






by hirosi906 | 2017-04-30 19:06 | Trackback | Comments(6)
Commented by m-k7538itami at 2017-05-01 10:51
洗練された大都会の風景の裏には下町いっぱいのお店がズラリ!
だから大阪は面白い!
でも夜は通るのが怖いかも(笑)
Commented by voyagers-x at 2017-05-01 11:59
おはようございます ! !
素敵な光と影が映っていますね
都会の撮り方、うーん.....素敵ですね
世間はGWですね
僕は明後日から連休ですね
Commented by hirosi906 at 2017-05-01 22:48
>クニさんへ

表の表情は、オシャレな都会になってきてますが。
裏へ回れば、また違った顔の雰囲気になりますね。
最近は夜もそんなに怖くないように思います。
Commented by hirosi906 at 2017-05-01 22:50
>voyagers-xさんへ

この日は天気良く、光と影の対比も奇麗でした。
都会も色んな一面持ってますね。
そんな一面を撮ってます。
連休どこも込みこみですね。
Commented by Sippo5655 at 2017-05-02 20:52
表と裏。
どこかでバランスをとって生きているのでしょうね・・
光があれば影があるのと同じかなあ!?
だからこそ生きていけるのかも!
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-05-06 08:57
>Sippo5655さんへ

確かに、裏と表、そのバランスの中で人は生きてますね。
最近は、そのバランスが壊れて来てるようにも思えますが・・・。
人間の未来は明るのか不安なこの頃です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 藤の町・野田      生駒山麓(瓢箪山界隈) >>