心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 19日

淀川寒日


先日、城北公園辺りの淀川へ、
そんな寒くは無かったのですが、薄曇りでどんより、
周りは枯れ草でまだまだ冬の装い、
本流とワンドの間を歩いてると、
どこからともなくウグイスの鳴き声。
春は確実に近づいてる感じ。
桜が待ち遠しい!!





1
e0051620_18360896.jpg


2
e0051620_18365199.jpg


3
e0051620_18371295.jpg


4
e0051620_18400145.jpg


5
e0051620_18381526.jpg


6
e0051620_18384069.jpg


7
e0051620_18391343.jpg






[PR]

by hirosi906 | 2017-03-19 19:00 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25622392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2017-03-19 21:21
冬から春へ
どん曇りの日は、気分も下降気味になりそうだけど
そこかしこに、春の兆し。
上向きの原動力の方が勝ってきますね♪
水面に浮かぶ鳥さんたちの、一羽一羽にも^^
桜~~楽しみですねっ(*´∇`*)
P☆
Commented by voyagers-x at 2017-03-21 11:06
おはようございます ! !
春の天気は気まぐれですね
今日は雨が降っています
週末の連休に街に行きましたが、まだモコモコのダウンを着てる方がいました
さすがに三月も終わりなのに.......
ダウンはさすがに季節感が合わない感じだなと思いました
Commented by hirosi906 at 2017-03-21 22:23
>Sippo5655さんへ

東京は桜開花の発表あった様ですね。
日本人はほんとに桜とは切っても切れない花になってますね。
浮かんでるカモももう北へ帰る時期です。
桜いっぱい楽しみたいです。
Commented by hirosi906 at 2017-03-21 22:26
>voyagers-xさんへ

今日は雨降って寒くなりました。
まだまだ寒くなったり、季節は不安定ですね。
でも桜が咲くのは時間の問題です。
今年は桜どこで見ようかな?楽しみです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 堺の雛祭り      左義長祭(近江八幡) >>