心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

道明寺天満宮

先月になりますが、写真クラブの撮影会で道明寺へ
梅祭りで猿回しが居てたり、杖術の試技があったり、
この日は、吉日だったのか、お宮参りの人が沢山。
皆で撮らせて貰ったり。
枝垂れ梅も満開で、穏やかな暖かい日でした。
梅林もありましたが有料なので入らずでした。
町もちょっと散策、周りには古墳がいっぱいある歴史ある所。
喫茶店があまり無く、天王寺まで戻って皆で休憩。
楽しい撮影会でした。



e0051620_17321114.jpg

e0051620_17322589.jpg


e0051620_17324631.jpg

e0051620_17330060.jpg

5 
e0051620_17331991.jpg

e0051620_17334004.jpg

e0051620_17335377.jpg


[PR]

by hirosi906 | 2017-03-05 17:45 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25519866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-03-06 10:11
おはようございます ! !
写真を見てるとぽかぽかな陽気で気持ち良さそう
天気に恵まれ盛りだくさんな催し物と
みんなで撮影する楽しい時間で
素敵な時間をお過ごしになられた様な雰囲気に見てるこちらも笑顔になります

Commented by Sippo5655 at 2017-03-06 21:20
写真展お疲れ様でした!!
さぞ充実した写真展となったことでしょう。
まずはお体をしっかり休めてあげてくださいね。

「ヒおばあちゃん」の文字が、なんか沁みました~♪
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-03-06 22:44
>voyagers-xさんへ

この日は、穏やかで暖かい撮影日和でした。
写真好きの仲間が皆で和気あいあい。
猿回しや杖術、見物人も多く楽しい撮影会でした。
Commented by hirosi906 at 2017-03-06 22:47
>Sippo5655さんへ

Sippoさんも写真展終えられたんですね。
私は楽しく過ごせました。
多少疲れましたが、終えてホッとしてます。
Sippoさんもお疲れ様です。
もうすぐ蝶も飛び回る季節になりますね。
今年も良い出会いが在ると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上宮天満宮の梅祭り(高槻)      中嶋宏写真展「昭和残像・大阪下... >>