2017年 02月 12日

ミナミ寸景

今年は、下町ばかりじゃなくもっと都市を撮って行こうと思います。
きらびやかに変貌していく都市。
矛盾と欲望。
人々は何を求めて集まって来るのか・・・・。
今後どのように発展していくのだろうか・・・・。



1
e0051620_17365378.jpg

2
e0051620_17370924.jpg


3
e0051620_17373152.jpg


4
e0051620_17380706.jpg


5
e0051620_17382698.jpg


6
e0051620_17384655.jpg


7
e0051620_17392068.jpg


8
e0051620_17393837.jpg







[PR]

by hirosi906 | 2017-02-12 17:48 | 都市 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25350883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-02-13 11:29
おはようございます ! !
残り続けるためには何か進化しながらでないとやっていけないですね
でも全く新しいものに置き換わってしまうとつまらないですね
その辺のバランスが難しいですね
田舎の過疎地域に関しては、変われないがために衰退していくパターンがほとんどです ^^;

Commented by hirosi906 at 2017-02-14 22:33
>voyagers-xさんへ

どの様に進化していくのか、見て行かなくてはいけないですね。
地方はどこも人口減少で過疎化は進行してますね。
都市と地方、どの様に維持していくのかは難しい問題ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸どうぶつ王国      北新地節分祭の夜 >>