心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

生駒山麓界隈(瓢箪山)

先週、ギャラリー・オマージュへ行った時歩いた生駒山麓。
この日は、春のように暖かく、坂を登ってるとちょっと汗も。
梅も咲いてるのもちらほら見かけ。
春は確実に近づいて、日本の四季の豊かさを感じながら、
心地良いハイキング気分で撮りながら歩いてました。


1
e0051620_12103012.jpg


2
e0051620_12104668.jpg

3
e0051620_12110552.jpg



4
e0051620_12112552.jpg

5
e0051620_12114003.jpg

6
e0051620_12120169.jpg

7
e0051620_12121727.jpg

8
e0051620_12123527.jpg





[PR]

by hirosi906 | 2017-02-05 12:35 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25291318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-02-06 11:07
おはようございます ! !
天気のいい日は風がなければ暖かく感じますね
ちょっとしたウィンドウブレイカーで十分な感じですね
もうあまり厚着したくないですね ^^;
どんどん出かけてどんどん撮りたいですね

Commented by Sippo5655 at 2017-02-07 21:27
だんだんと、光の強さを感じ取れる頃でしょうか。
私は地面やら植物ばかり見つめていますが
枯れ葉の下から、たくさんの春の息吹が
顔を覗かせています!
春になると普通に見過ごしてしまうくらいの
タンポポ一輪が、この時期本当に眩しく感じるのです
ラストは何だろう・・・?
流麗ですね♪
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-02-08 22:18
>voyagers-xさんへ

この日は、暖かかったんですが、
今週はまた冷え込む様です。
やっぱ3月に成らないと春は来ないですね。
Commented by hirosi906 at 2017-02-08 22:21
>Sippo5655さんへ

まだまだ寒い日も多いですが、
春は着実に近づいてる感じもします。
枯れ葉の下ですか!!
あまり覗いた事ありませんね。
ラストは、薄い生地に覆われた白菜です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北新地節分祭の夜      淀川情景 >>