人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

都市残像

梅田を安いコンデジで撮ってみた。
ざまざまな建物が交錯し、
広告が溢れ、ありとあらゆる物を創り出す
人のエネルギーには凄いとしかいいような無いような・・・・。
それが人々に幸福をもたらすのだろうかという疑問を感じ得ませんが・・・・。



都市残像_e0051620_18502260.jpg



都市残像_e0051620_18505764.jpg



都市残像_e0051620_18511999.jpg



都市残像_e0051620_18514339.jpg



都市残像_e0051620_1852016.jpg



都市残像_e0051620_18522471.jpg



都市残像_e0051620_18523953.jpg



都市残像_e0051620_18525714.jpg


by hirosi906 | 2017-01-22 19:09 | 都市 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-01-23 10:58
おはようございます ! !
全然素敵ですね
安いコンデジでもモノクロの場合はちゃんと雰囲気が出ていますね
カラーの場合は質が大切になってくるので、解像感とかピントとか細かくなりますね
でもモノクロは画質が悪くても雰囲気はしっかり撮れる
その辺がモノクロは僕は撮りやすく感じるのですけど ^^;
Commented by hirosi906 at 2017-01-23 22:19
>voyagers-xさんへ

止まってる被写体だったら、結構写りますね。
カラーでも止まってるモノだといけると思います。
こんな街の写真なんかは、解像度なんかはそんなにいらないように思います。
画素数結構有りますし。色も後からある程度調整できますから。
タイムラグがあってシャッターすぐ切れないのが難点です。、
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の八瀬(京都)      新世界 >>