2017年 01月 11日

新世界界隈

こないだの月曜もブログ仲間と新世界歩いてきましたが、
これらの写真は、4日に、新世界から西成区の山王の方を歩いた時のもの。
安物のコンデジのニコンのクールピクスで撮った写真。
リコーのGRD3が壊れて、キヤノンのG7XⅡを買おうと思ってますが、
どこも在庫無く1ヶ月以上待ち
熊本の震災でセンサーが作れなくなってるとネットで書いてありますが・・・・?
まだ震災の影響があるってほんとなんでしょうか??



1
e0051620_1942952.jpg


2
e0051620_1944535.jpg


3
e0051620_195109.jpg


4
e0051620_1953959.jpg


5
e0051620_196476.jpg


6
e0051620_1961636.jpg


7
e0051620_1962716.jpg


8
e0051620_19639100.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2017-01-11 19:21 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25150398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-01-12 09:50
おはようございます ! !
僕も壊れたGRの代わりにまだ新しくコンデジを購入していません
以前買って持っていた古いPower Shot S95で頑張っています
モノクロで撮る事が多いので、多分それで十分なのかもしれませんが
高感度ノイズレスとか解像度は低いので
うーん......
Commented by Sippo5655 at 2017-01-12 21:24
震災の影響・・・
深刻だったのでしょう。
東日本大震災の時は紙類がかなり打撃を受けましたよね・・・
一口に立て直すといっても
やはり被害が大きいほど難しいのでしょう。。
日本全体で、支え合っていく必要を感じました。
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-01-13 22:47
>voyagers-xさんへ

やはり、町を撮るのは小さいコンデジの方が便利ですね。
モノクロで撮るなら、そんな高画質はいらないですね。
ただ高感度はちょっと欲しい気がして、
G7XⅡが良いかなと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2017-01-13 22:51
>Sippo5655さんへ

私もはっきりとは解らないのですが、
熊本の震災の影響らしいです。
日本は様々な自然災害が多いので、
ほんとにみんなで支え合って行かないといけないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< えべっさん(今宮戎)      京都の正月 >>