人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 21日

JR京都駅寸景

この前の日曜日、今年最後の写真クラブの撮影会で京都駅へ。
この駅は、ちょっと斬新な建物で、
当時京都に合わないんじゃないかと物議をよびましたが・・・・。
大階段があったり、ガラス張りの空中を歩く通路があったりと、
写真撮るのも面白い所。
この日は、何処かでサンタが現れるとかイベントもありましたが、
サンタとは遭遇せず。午前中はそんなに人も居なく静かでした。
この日は、快晴で、差し込む光が綺麗でした。
昼、地下街のレストラン街へ行きましたが、どこも人が多く。
何軒か分かれて食べました。
昼からは、駅を離れ東本願寺の周りを散策。続きは次へ



1
JR京都駅寸景_e0051620_12211769.jpg


2
JR京都駅寸景_e0051620_12213382.jpg


3
JR京都駅寸景_e0051620_1221523.jpg


4
JR京都駅寸景_e0051620_122263.jpg


5
JR京都駅寸景_e0051620_12221940.jpg


6
JR京都駅寸景_e0051620_12225270.jpg


7
JR京都駅寸景_e0051620_1223197.jpg


8
JR京都駅寸景_e0051620_12233723.jpg


by hirosi906 | 2016-12-21 12:35 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2016-12-22 11:06
おはようございます ! !
なるほど、こんな撮り方があったのかと感動
同じ風景を見ても撮りかたが違って新鮮な気持ちです
今度いつか京都へ行く事があったら、こんな取り方をしてみようと思います
Commented by hirosi906 at 2016-12-22 22:51
>voyagers-xさんへ

京都駅いろいろ歩き回って撮ってました。
この日は、光の状態も良く影が綺麗だったので良い感じでした。
京都駅、機会が有ればまた来て撮って見てください
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都寸景      鶴橋市場界隈 >>