心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

新世界界隈

持ってたコンパクトデジのGRD3が壊れた。
ちょっと近くでも行く時、町撮りに最適だったのですが ・・・・。
私が持ってる1眼はキヤノンのKISSシリーズでとても軽いのですが、
これでも面倒なときもあって、
いちにちGRDで撮ってた時もあったのですが、
妻がだいぶ前に買って持ってた、安いニコンのクールピクスがあったので、
持ち出して撮ってみましたが、やはりシャッターが直ぐに下りなく撮りにくい。
1型センサーの良いカメラカメラ出てるので検討中。

クースピクスで撮った新世界、西成の山王地区です。


e0051620_10233959.jpg



e0051620_10235053.jpg



e0051620_102449.jpg



e0051620_10242165.jpg



e0051620_10243499.jpg



e0051620_10245578.jpg



e0051620_102576.jpg



e0051620_10252095.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-12-11 10:35 | 下町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25036150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-12-12 10:38
おはようございます ! !
GRD壊れましたか
やっぱり電化製品はいつかは壊れますね
僕も早く次の新しいGRが欲しいけど、お金がなくて買えません ^^;
コンデジはやっぱりあったほうがいいですね

Commented by hirosi906 at 2016-12-13 22:22
>voyagers-xさんへ

一年ほど前、GRDをコンクリートの上に落として、液晶が割れてました。
それでも使ったたんですが、とうとう液晶に画像が写らなくなりました。
今度は、GRでは無くて違うのにしようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブログ仲間の年忘れ写真展      2016年ブログ仲間の年忘れ写真展 >>