2016年 12月 07日

北新地寸景

昨日から 「ブログ仲間の年忘れ写真展」始まりました。
今日、ギャラリーに行ってましたが、
ふらっと立ち寄ってくださった方と話してたら、
ギャラリー・オマージュのメンバーと、インスタグラムで繋がっていたり、
オマージュの「おなごカラー」に出展してる人が居たり、
ちょっと不思議な出会いがありました。
写真やってる人って、どこでどう繋がってるか解らないものです。

写真は北新地で撮ったものです。



e0051620_2003321.jpg



e0051620_2005135.jpg



e0051620_201994.jpg



e0051620_2013841.jpg



e0051620_2015842.jpg



e0051620_2021547.jpg



e0051620_2023310.jpg



e0051620_2025340.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-12-07 20:16 | 都市 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25022071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-12-08 09:41
おはようございます ! !
写真展の始まりですね
また多くの方と交流ができますね
写真の話をやりだすとキリがないですね
Commented by Sippo5655 at 2016-12-08 20:41
人と人の繋がりって・・
本当に不思議ですよね。
また今はいろんな繋がり方があるから
思いもよらぬところで、、なんてコトも!
写真展、さぞご盛況のことでしょう。
頑張ってくださいね(o^-^o)
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-12-08 22:10
>voyagers-xさんへ

この写真展は写真仲間の交流が目的なので、
多くの人と交流が出来るのが楽しみでもあります。
こんな賑やかな写真展は他ないと思います。

Commented by hirosi906 at 2016-12-08 22:13
>Sippo5655さんへ

人と人の繋がりってほんとに不思議です。
世間は広いようで狭いですね。
特にSNSの世界は色んな所で繋がってますね。
毎日ほんとに盛況でワイワイやってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2016年ブログ仲間の年忘れ写真展      徳島一泊撮影旅行② >>