心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

京都紅葉散歩

先日ブログ仲間と京都へ紅葉散策へ。
この時期の京都は、人で溢れてますが、
出来るだけ人の少ない所を選んで歩きましたが、
もう穴場なんてほとんどない京都ですが、
町屋の店で昼を食べたり、皆で楽しい時間を過ごしました。



1
e0051620_19571727.jpg


2
e0051620_1950321.jpg


3
e0051620_19504642.jpg


4
e0051620_19505798.jpg


5
e0051620_1951966.jpg


6
e0051620_19512636.jpg


7
e0051620_19513751.jpg



8
e0051620_1952122.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-11-27 20:03 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24979442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-11-28 09:57
おはようございます ! !
今年も特別紅葉散策をしていません
今週で11月も終わりですね
吐息フィルターが素敵ですね笑
でも素敵なアイデアですよね
どんなカメラにも使えそうですね
Commented by hirosi906 at 2016-11-28 23:10
>voyagers-xさんへ

紅葉散策ってしてないんですね。
月日経つのほんとに早いです。
吐息フィルターって簡単に綺麗に出来るので使ってます。
今はソフトでもっと綺麗に出来るんでしょうが・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2016-11-30 20:13
紅葉シーズンだけあって
凄い人出でしょうね!
今年は全国的に紅葉はまずまず?
近所の公園の紅葉も綺麗でした。
ほんのりぼかしたもみじ
和の風情・・・素敵です(*´∇`*)
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-12-01 22:24
>Sippo5655さんへ

紅葉の時期の京都は人でいっぱいです。
外国人も多いので有名な所はなおさらです。
今回比較的少ない所歩きましたが、
それでも結構人来てます。
今年の紅葉、まあまあの様ですね。
息を掛けて曇らせました、簡単に出来るので・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 徳島県・一泊撮影の旅      万博記念公園の紅葉 >>