心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

淀川情景

先日チャリで城北公園付近の淀川へ。
淀川へは何十回も行ってますが飽きる事はありません。
10月から11月にかけては、チャリで走るのには快適な季節。
ススキが輝き、渡り鳥の鴨も沢山やって来て
気持ち良さそうに泳いでます。
元々自然大好きなので、癒される所で、
被写体にも事欠きません。いつも新しい発見がある所です。



1
e0051620_195274.jpg


2
e0051620_1955738.jpg


3
e0051620_1961886.jpg


4
e0051620_1964298.jpg


5
e0051620_197185.jpg


6
e0051620_1972464.jpg


7
e0051620_1973977.jpg


8
e0051620_1975595.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-11-09 19:14 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24878447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-11-09 21:27
何十回行っても飽きない場所があるって
すばらしいことだと思います!
そこへ行くと いつも癒され・・
心のふるさとでもあり。
ほっとする場所、なんですね(*´∇`*)
P☆
Commented by voyagers-x at 2016-11-10 10:28
おはようございます ! !
人のいる光景、光と陰の中で小さいですけど
味わい深いですね
Commented by hirosi906 at 2016-11-10 22:09
>Sippo5655さんへ

淀川は、私にとって貴重な場所で、
何回行っても飽きません。
市民にとっても憩いの場所かもしれません。
大自然でも無いんですが、都会のオアシスみたいな所です。
Commented by hirosi906 at 2016-11-10 22:12
>voyagers-xさんへ

ここは色んな人が、色んな事してるので、
それをちょこっと入れると、面白い風景になりますね。
淀川は良い撮影場所です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光と影      ハロウィンの日(アメリカ村) >>