人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

千林寸景

先日、守口に行った帰りちょこっと千林でスナップ。
何回か来てますが、毎回同じ所歩いてるような・・・・・・。
狭い路地をうろうろ、生活感溢れる町が少なくなって来てますが。
ここは、人間の匂いたっぷりの生活館溢れる町。
やはりこんな町が好き!!



1
千林寸景_e0051620_1973569.jpg


2
千林寸景_e0051620_1975021.jpg


3
千林寸景_e0051620_198948.jpg


4
千林寸景_e0051620_1982649.jpg


5
千林寸景_e0051620_1983970.jpg


6
千林寸景_e0051620_1985492.jpg


7
千林寸景_e0051620_199751.jpg


by hirosi906 | 2016-10-12 19:21 | 下町 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2016-10-14 10:19
おはようございます ! !
人間が人間らしく生活してる光景を目にすると
ホッとした気持ちになりますね
都会の朝のラッシュのように何かに魂を抜き取られたような人間が
整然と流れに乗って行進しているような朝のラッシュの光景を見ると
違和感を感じます ^^;
Commented by hirosi906 at 2016-10-14 23:05
>voyagers-xさんへ

今、生活感あふれる人間らしい光景が少なくなってきました。
私もマンションに住んでいて、快適ではありますが、
生活感はちょっと感じられなくなって来てるように思います。
都会の朝のラッシュなんて、ただ物が詰め込まれて
移動してる感じもしますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 不可解な物      アメリカ村周辺 >>