心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

アメリカ村周辺

先日「心斎橋アートストリーム」を見てアメリカ村辺りをぶらぶら。
アメリカンカジュアルの店がひしめき合い、若者が多く集まる所ですが、
マリリン・モンローの顔をプリントしたTシャツ等が沢山売られてます。
今の世代マリリン・モンローなんて知らないはずなのに・・・・・。
なぜまだ人気があるんだろう??
やっぱりその顔が色っぽく眼につくからなのか??
私も、彼女の映画は数本しかテレビで見た事が無いのに・・・・・。





e0051620_1084257.jpg



e0051620_109889.jpg



e0051620_1092693.jpg



e0051620_109583.jpg



e0051620_10102758.jpg



e0051620_10104288.jpg



e0051620_10111247.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-10-09 10:27 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24708203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-10-10 22:16
そのキャラクターゆえでしょうか・・・
時代を超えて強烈なインパクトを放っているような気がします。
逆に考えれば、それ以降、超える存在が無かったことにもなりますね。。。
様々なモノが増えた分
全てが希薄になっているのかなあ・・・
P☆
Commented by voyagers-x at 2016-10-11 10:46
おはようございます ! !
有名人の顔、インパクトがありますね
うーん、僕は有名じの顔が描かれたシャツは着る自信がありません ^^;

Commented by hirosi906 at 2016-10-11 22:13
>Sippo5655さんへ

確かにそうですね。あのスカートめくれる姿が印象に残ってますね。
今の時代、混沌として、インパクトある人って余り居ないかもですね。
日本では物ががあふれ、飽食の時代で、皆なにをもとめてるんでしょうね??
Commented by hirosi906 at 2016-10-11 22:15
>voyagers-xさんへ

マリリンモンローの顔のTシャツは勇気がいるかもですね。
やはり若者向けでしょうね
Commented at 2016-10-19 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 千林寸景      奈良町界隈 >>