心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

奈良散歩

先週、奈良市写真美術館へ
「それぞれの時・大阪、森山大道・入江泰吉・百々俊二」を見に、
この日、ギャラリートークで、森山大道氏と百々俊二氏の講演もあり、
いつもは閑散としてる奈良市写真美術館もこの日は人でいっぱい。
やはり森山大道さんの力でしょうか!!
ビジュアルアーツの校長でもある百々俊二氏が館長になってから、
興味深い面白い企画展をされてますが、
駅から30分程歩かないと行けないのが難点・・・・。
この日も暑く、集中力欠けながらも展覧会に行く間に撮ったもの。


1
e0051620_17514960.jpg


2
e0051620_17522191.jpg


3
e0051620_17523835.jpg


4
e0051620_1753394.jpg


5
e0051620_17532717.jpg


6
e0051620_17534753.jpg


7
e0051620_1754446.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-09-11 18:34 | 奈良 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24651385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-09-12 10:07
おはようございます ! !
少し得体のしれないものが写っていますね.......最後の二枚 ^^;
軽トラのサイズ感バッチリですね
きっちりと収まっていますね
何もここまで前ギリギリに詰めなくてもと思うのですけど
今日は全国的に雨ですね
Commented by Sippo5655 at 2016-09-12 20:25
暑い夏に駅から30分の徒歩・・・
大変でしたね^^;
それでも歩く道すがら、様々な出会いがあったようですね!
4枚目の段階的なコントラスト
かなりの陽射しの強さを感じました。
車に守られた自販機?
ここでジュース買って飲みたい(*´∇`*)
P☆
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-09-13 22:32
>voyagers-xさんへ

最後の二枚、こんなものが結構好きなんです。
軽トラほんとに見事にはまってますね。
道幅も狭いし、他の車の配慮でしょうか?
また台風来てますね。うんざりですね・・・・。
Commented by hirosi906 at 2016-09-13 22:36
>Sippo5655さんへ

この日、30数度あったと思いますが、
晴れていて、とても蒸し暑い日でした。
この自動販売機、年代もの様で、
もう使えなかった様に思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川無情      京都散策 >>