心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

京都散歩

もう9月、ようやく朝晩は多少涼しくなりましたが、
また、台風の影響で南から暖かい空気が流れ込んでるのか、
まだまだ昼間は蒸し暑い毎日!!

写真は、ダリ展を見に行った時撮った京都の町。
大阪と違って、日本の伝統文化が色濃く残ってる町。
最近は、レンタル着物を来て歩く観光客も多く、
着物姿の女性を見れるのは良いもんです。
暑かったので、三条京阪から京都市美術館を往復しただけだったのですが・・・・。





e0051620_17375017.jpg



e0051620_1738139.jpg



e0051620_17384579.jpg



e0051620_1739124.jpg



e0051620_17393659.jpg



e0051620_17395545.jpg



e0051620_17401324.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-09-04 18:26 | 京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24637046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-09-05 10:32
おはようございます ! !
真夏のような暑さはなくなったとはいえ
まだ暑いですね
外をずっと歩くと汗が出てきますね
台風が通り過ぎて気温が下がり気味になり秋っぽくなることを期待しています ^^;

Commented by hirosi906 at 2016-09-05 23:03
>voyagers-xさんへ

最近は、9月になってもまだ暑いですね。
彼岸までは我慢の日ですね。
台風そんなに勢力強くなくて、そんなに被害出なかった様ですね。
過ぎ去ってもまだ暑そうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京都散策      地蔵盆(空堀) >>