2016年 08月 28日

道頓堀界隈

先週の日曜日、写真クラブの撮影会で道頓堀へ、
夏なので暑いからと15時からの撮影会、
まずは喫茶店へ、暑いので撮影に行く気がしないのでゆっくり
2時間程話し込みました。
今年の大阪は、本当に暑い!!
猛暑日、35℃以下の日は数日で史上最高の暑さだったらしい。
この日も、35℃超え、17時頃になってやっと重い腰を上げ撮影に、
相変わらず道頓堀は、アジア系の人で溢れてます。
1時間程撮って、また皆で王将で食事して後は自由解散。
短い時間集中して撮った撮影会でした。





e0051620_9571796.jpg



e0051620_9573095.jpg


3 
e0051620_957449.jpg



e0051620_9575798.jpg



e0051620_9581928.jpg



e0051620_9583272.jpg



e0051620_959138.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-08-28 10:18 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24621768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-08-29 08:56 x
おはようございます ! !
素敵なモノクロスナップですね
影が素敵ですね
3枚目と5枚目がいいですね
こういう写真を撮りたいけどなかなかこういう機会に遭遇しません ^^;

Commented by Sippo5655 at 2016-08-30 21:20
そんなに猛暑が続いていたのですか><
東京は比較的気温低めで推移した夏でした。
雲が多いせいもあったのかな、、
喫茶店でのおしゃべり、さぞ話も弾んだことでしょうね!
夕方になってからの撮影
3枚目、面白いですね!
4枚目のご婦人にもなにか郷愁を感じました♪
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-08-30 22:41
3,4、夕方だったので、影が伸び、
人が通るたびに、面白いなあと思って撮ってました。
夕方だったらこんな影、どこでも見れるので、
場所を見つければいっぱい撮れると思います。
Commented by hirosi906 at 2016-08-30 22:46
>Sippo5655さんへ

関西は、ほんとに暑かったです。
雨、夕方数日降っただけ、毎日カンカン照りでした。
昨日今日涼しくなったのでホッとしました。
暑いから、ゆっくり喫茶店で盛り上がってました。
夕方の人の影、面白かったです。
4の女性、何を考えて撮ってたんでしょうね。
良い雰囲気でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 地蔵盆(空堀)      釜ヶ崎夏祭り >>