2016年 08月 14日

道頓堀界隈

お盆になってクマゼミの鳴く声もだんだん減ってきた感じですが、
まだまだ厳しい猛暑日が続いて、
ちょっとうんざり、何処かへ避暑に行きたい気分ですが・・・・。
道頓堀辺りは、この暑さでも外国人観光客でいっぱい、
私は、2時間程撮って、百貨店へ入って
椅子に座ってクーラーの効いた所で本を取り出し読書。
夏はこんな感じで過ごしてます。





e0051620_1827485.jpg



e0051620_1828990.jpg



e0051620_18282925.jpg



e0051620_18284530.jpg



e0051620_1829147.jpg



e0051620_1829164.jpg



e0051620_18292993.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-08-14 18:58 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24594733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-08-16 11:33
おはようございます!!
暑いですね
日向を歩きたくなくなります^_^;
夏の暑い日でも涼しげな顔をしてる人を見かけると
どうして暑そうな顔をせずに平気なのだろうと不思議に感じます。
お盆はいかがお過ごしでしたか?
夏の後半ですね
Commented by hirosi906 at 2016-08-17 19:03
>voyagers-xさんへ

大阪は14日連続猛暑日で、今日途切れましたが、
ほんとに毎日暑いです。
お盆は、四天王寺に万灯供養に行ったりしてましたが、
遠くへは行ってません。
ちょっと夏風邪ひいてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京橋界隈      北新地界隈 >>