心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

北新地界隈

大阪は、毎日猛暑日で、コンクリートの上をちょっと歩くだけで汗だく。
長い事歩く気力もなく、写欲も減退気味ですが、
ギャラリー巡りしたついでにちょっと北新地へ。
ここは夜にはクラブがひしめき合う歓楽街。
私は飲めないし、縁がない所・・・・。
昼間はなんてことない普通の街ですが・・・・.




e0051620_18472283.jpg



e0051620_18474586.jpg



e0051620_1848891.jpg



e0051620_18482593.jpg



e0051620_18484962.jpg



e0051620_18493626.jpg



e0051620_18495358.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-08-10 19:01 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24586877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-08-12 10:57
おはようございます!!
連日暑いですね
外を歩き続けると病気になりそうです
出来るだけ陰を歩きたいです
そうなると、路地裏が一番いいのかもしれませんね
明日からお盆休みですね
素敵な時間をお過ごしくださいね。

Commented by hirosi906 at 2016-08-13 22:45
>voyagers-xさんへ

大阪はずーっと35℃以上ほんとに毎日暑いです。
長時間外歩けないです。
短時間で集中して撮る感じです。
今日は、万灯供養に行ってきました。
無数の蝋燭の火が綺麗でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道頓堀界隈      雨の痕跡 >>