心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 07日

雨の痕跡

先週の日曜日、チャリで守口でやってた
写真クラブの先輩の写真展を見に行った帰り、
雲行きが怪しくなって、降り出したと思ったら土砂降り、
仕方なく京阪の高架下で暫く雨宿り。
車のタイヤの水の跡、流れ込んで来る水の流れ、
雨の跡が光って輝き、どんどん形も変わって生き物のよう。
雨宿りだったけど、私には貴重な時間でした。



1
e0051620_18211618.jpg


2
e0051620_18213536.jpg


3
e0051620_18215178.jpg


4
e0051620_18222883.jpg


5
e0051620_18281835.jpg


6
e0051620_18284181.jpg


7
e0051620_18285754.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-08-07 18:58 | 心象 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24580450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-08-08 08:52
おはようございます ! !
土砂降りですか
九州は最近もうずっと雨が降っていません
夕立とかあっても良さそうですけど
全然降らないですね
今年は台風もほとんど発生しないですね
Commented by hirosi906 at 2016-08-08 20:05
>voyagers-xさんへ

30分間ぐらい土砂降りでした。
大阪もほとんど降ってませんが、
時々夕立みたいなのはありますね。
最近やっと台風発生して来てますね。
Commented by Sippo5655 at 2016-08-08 21:27
雨宿りもまた楽し!!
本当、素敵な紋様たち
何かを話しかけているようですね!!
自然って、いつだって、どこでだって
話しかけている・・・!
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-08-10 22:46
>Sippo5655さんへ

止むと解ってたなので、楽しい雨宿りでした。
自然の力、水の流れ、時には激しく、又美しくもありますね。
流れゆく水の模様に見とれてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北新地界隈      天神祭・本宮 >>