心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

天満界隈

最近蒸し暑く写欲も減退気味・・・。
この夏も短時間集中型で頑張って撮ろうと思ってますが、
今日は天神祭も始まり、明日は花火も打ち上げられます。
住んでるマンションからすぐ近くの所で打ち上げられ。
いつもベランダから花火見物!!良い所に住んでて感謝です。
天神祭の陸渡御は人の少ない所で撮ろうと思ってますが・・・・。
写真は、先日撮ったJR環状線天満駅界隈。
庶民的な昔ながらの雰囲気のする所です。


1
e0051620_1035119.jpg


2
e0051620_1035152.jpg


3
e0051620_10352789.jpg


4
e0051620_10353877.jpg


5
e0051620_10354974.jpg


6
e0051620_1036799.jpg


7
e0051620_10361881.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-07-24 10:52 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24548932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-07-25 10:12
おはようございます ! !
暑いと大変です
長時間外に出てると苦痛に感じますね
カフェに入ったり出たりの繰り返し ^^;

Commented by Sippo5655 at 2016-07-26 22:00
暑いのは平気だけど
「蒸し」がつくとダメです><
空気が抜けないと本当に鬱陶しいですよね。
もうすぐ梅雨明け、あと少しの辛抱ですね。
2枚目、こんな姿でこんなところでお食事を!?
大阪らしさ!?
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-07-26 22:39
>voyagers-xさんへ

夏の日中にず―と外には居てられないですね。
日陰で休憩したり水分とらないいけないですね。
カフェは良い休憩になりますね。
Commented by hirosi906 at 2016-07-26 22:43
>Sippo5655さんへ

大家にからっと暑いだけなら日陰に入ると涼しいですからね。
やっぱり湿度ですよね。
東京はまだ梅雨あけて無かったですね。
2枚目、はいこんな所で飲食店経営されてます。
大阪ならではかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だいがく祭(生根神社・西成区)      瓢箪山散歩 >>