2016年 07月 20日

瓢箪山散歩

先週の土曜日、瓢箪山界隈を歩いてきました。
ギャラリー・オマージュに出合わなければ、
この街にも来る事も無かったかもです。
このギャラリーで色んな個性を持った人達の写真見せて貰え
私も刺激を貰え勉強もさせてもらってます。
写真って正解も無いし、自分を信じて撮るしか無く、
一生自分の感性を新しく磨くしか無い、
そう思ってこれからも撮って行きたいと思ってます。



1
e0051620_18532132.jpg


2
e0051620_19162937.jpg


3
e0051620_18545289.jpg


4
e0051620_18551315.jpg


5
e0051620_18562669.jpg


6
e0051620_18564658.jpg


7
e0051620_1857125.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-07-20 19:14 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24540800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-07-21 09:04
おはようございます ! !
随分と写真展などを見に出かけていません
写真展を見に行くと素敵な刺激をもらえますね
ブログと違って、大きく引き伸ばされた写真はやっぱり迫力ありますから
田舎だとなかなか機会がありません
外は暑いので........何か写真集でも買って眺めようかな ^^;
Commented by hirosi906 at 2016-07-22 23:15
>voyagers-xさんへ

やっぱり田舎だと写真展行く機会少ないですよね。
オマージは、民家を利用したギャラリーで小さいのですが。
個性ある面々が色んな写真撮ってるので刺激が有ります。
やっぱプリントの写真見るのは良いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天満界隈      蓮池 >>