人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 03日

瓢箪山界隈

瓢箪山へは、ギャラリー・オマージュに行った時歩くのがセットになってきました。
生駒山麓をちょっと登れば、大阪の中心のビル街が
マッチ箱のように並んでる様子が見渡せ、
日本一高いビル、ハルカスもうっすらと、
ここから見るとちっぽけな存在。
人間の作るものなんて所詮大したものではないのかも・・・・・・。
ふとそんな事を考えながら撮ってました。


1
瓢箪山界隈_e0051620_18221738.jpg


2
瓢箪山界隈_e0051620_18223386.jpg


3
瓢箪山界隈_e0051620_18224770.jpg


4
瓢箪山界隈_e0051620_1823488.jpg


5
瓢箪山界隈_e0051620_18232484.jpg


6
瓢箪山界隈_e0051620_18234029.jpg


7
瓢箪山界隈_e0051620_18235326.jpg


8
瓢箪山界隈_e0051620_1825719.jpg


by hirosi906 | 2016-07-03 18:52 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2016-07-04 10:26
おはようございます!!
ちょっと街の中心部から離れたような場所なのでしょうか
住宅地が......同じ形の家がぎゅうぎゅう詰めに隣り合わせで立っていますね
広く土地もありそうなのに......
ちょっと必要以上に接近しすぎ? ^^;
Commented by hirosi906 at 2016-07-04 22:51
>voyagers-xさんへ

はい離れてます。山を越えると奈良県になります。
そうなんですよね。山間地なのに家が詰まってます。
開発の都合かも・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛染祭      大和上市散策 >>