心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

長居公園散策

先日、写真クラブの撮影会で長居公園へ、
あいにくの雨だったのですが、マラソンのイベントもあり、
仮装の人も多く居て、楽しいマラソン大会でした。
この日は、長居スタジアム(ヤンマースタジアム)の中も無料で入れて、
でかいスタジアムを下から見上げると、
大阪のこのスタジアムで開かれたワールドカップの興奮が蘇ってきました。
昼からは、雨でしっとりの植物へ、
雨をどう表現しようかと色々撮ってました。






e0051620_17332233.jpg



e0051620_17333628.jpg



e0051620_17335097.jpg


4  ひまわりの傘を持った女性がいて、ちょっと撮らせて貰いました。
e0051620_1734824.jpg


5 蓮もだいぶ咲き始めてました。
e0051620_17342363.jpg



e0051620_17344050.jpg



e0051620_17345452.jpg



e0051620_1735642.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-06-26 17:50 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24485751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokonotabibito at 2016-06-26 22:11
こんばんは、模糊です。

雨の長居公園、しっとりとして、モノクロームの世界が良いですね。
さすが必撮スナップ仕事人です!

マラソン大会ってこのように仮装の方が多いのでしょうか?
とても興味深く拝見させてもらいました。
Commented by voyagers-x at 2016-06-27 09:19
おはようございます!!
あいにくの雨降りだけど、素敵な写真が撮れましたね
4枚目の写真素敵ですね
モノクロの明るさ加減がばっちりな感じですね
今週もまたよろしくお願い致します

Commented by hirosi906 at 2016-06-27 23:02
>模糊さんへ

雨の日はモノクロがしっとり表現出来ますね。
普通のマラソン大会は仮装はだめだと思います。
秋に行われる、大阪マラソンは仮装もOKですが、
この日は仮装歓迎のマラソン大会でした。
Commented by hirosi906 at 2016-06-27 23:09
>voyagers-xさんへ

雨の日も出掛けて見ると結構良い出会いが有りますね。
4は雨じゃないと撮れないですね。
ヒマワリが好きでこの傘買ったと言ってました。
この傘に出会えて良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大和上市散策      京都寸景 >>