人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 18日

なんば徘徊

道頓堀から千日前にかけてうろうろ。
最近は、アジアからの観光客は
東京より大阪の方が多いらしく、
道頓堀辺りはアジア人で溢れてます。
大阪が潤うのは良い事なんですが、
こんな観光客に頼ってだけで良いのかと思うこの頃です。



1
なんば徘徊_e0051620_18421017.jpg


2
なんば徘徊_e0051620_18422799.jpg


3
なんば徘徊_e0051620_18424294.jpg


4
なんば徘徊_e0051620_1842577.jpg


5
なんば徘徊_e0051620_18431444.jpg


6
なんば徘徊_e0051620_18432522.jpg


7
なんば徘徊_e0051620_18433669.jpg


by hirosi906 | 2016-05-18 19:04 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2016-05-19 09:58
おはようございます!!
大阪に行った時に、何となく東京よりも人混みが酷く感じました
あの人混みで隣国のアジアの人々の大声が響くと煩そう
大阪の看板はインパクトのある看板が多いですね
そういう看板を見てるだけで楽しい気持になります
Commented by hirosi906 at 2016-05-21 09:21
東京の状況は余り解りませんが、
道頓堀や大阪城辺りはほんとにアジアの観光客でいっぱいです。
観光客が来るのは良いのですが、急激に増えてますね。
大阪の看板、でかくインパクト在って見てると楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美章園から文の里周辺(阿倍野区)      千林散歩(旭区) >>