2016年 04月 20日

造幣局の通り抜け

先週造幣局の通り抜けに行って来ました。
家からチャリで10分もかかリません。
560mに130種類、350本の桜が植えられ、
一週間の間に60万人が訪れると云う!!
日本の全国各地から、今年は外国人も多数、
綺麗なんですが、わざわざこんな所に見に来なくてもって感じもします。
大川沿いに露天もびっしり!!
ちょっとスナップを楽しんできました。



1
e0051620_1844197.jpg


2
e0051620_18444183.jpg


3
e0051620_1844579.jpg


4
e0051620_18451983.jpg


5
e0051620_1845437.jpg


6
e0051620_1846396.jpg


7 造幣局の桜並木でハイキーな一枚。
e0051620_18462072.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-04-20 19:07 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24317732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2016-04-20 22:27
ご自宅からそんなに近い場所に、
桜の名所!?
羨ましい限りです^^
4枚目は、地元の方?
ラッパ飲み~~(=^・^=)
それぞれに爛漫の春を、ゆったりと楽しまれて(^^♪
P☆
Commented by voyagers-x at 2016-04-21 11:17
おはようございます!!
人が集まると楽しい雰囲気になりますね
露天が出ると活気がどんどん増して一日楽しめそう
2枚目のトカゲ?イグアナ?本物?
Commented by hirosi906 at 2016-04-21 22:11
>Sippo5655さんへ

はい、この辺りは桜の名所です。
川沿いにソメイヨシノが数キロ続いてます。
造幣局は、遅咲きの桜並木でこの時期一週間公開されます。
4は地元に人と違うと思います。ビールでは無いかも・・・・。
かなりの人なのでゆっくりとはいきませんが皆さん楽しまれたようです。
Commented by hirosi906 at 2016-04-21 22:16
>voyagers-xさんへ

沢山の露店が出て中国人の団体も来られてほんとに賑わってました。
イグアナは、ゴムでできた作りものです。
ちょっとリアルで本物かと思いましたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寺内町(富田林)      神戸散歩 >>