2016年 03月 27日

十三界隈

久しぶりに十三(じゅうそう)界隈をうろうろ、
小さな飲み屋等がひしめき合うちょっと怪しい歓楽街でもあり、
誘惑に駆られながら写真撮るだけで我慢!!
人間の欲望を駆り立てようと、あの手この手と乱立気味の色んな店。
これもある程度仕方ないのかもと思いますが・・・・。




e0051620_119750.jpg



e0051620_1193281.jpg



e0051620_1195818.jpg



e0051620_11101543.jpg



e0051620_11103966.jpg



e0051620_11105856.jpg



e0051620_11111753.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-03-27 11:28 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24253377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-03-28 10:53
おはようございます!!
ちょっと裏に入ると怪しいモノだらけですね
落書きも当たり前
怪しいクラブもありますね
ぼったくりで無ければ見学を兼ねてお店に入るのですけど^_^;

Commented by Sippo5655 at 2016-03-28 21:17
な、なんか本当に怪しげな雰囲気が^^;
ここを舞台に、どんな人生模様が繰り広げられているのでしょうか。。
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-03-29 21:59
>voyagers-xさんへ

そうなんです。昼間撮ってますから大丈夫なんですが、
夜はネオンキラキラほんとに怪しい所です。
クラブはどうなんでしょうね??
Commented by hirosi906 at 2016-03-29 22:03
>Sippo5655さんへ

ちょっと怪しい歓楽街ですが、
ここで働く女性たちの将来が心配ではありますね。
必要悪な所もあるかもしれませんが・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桃源郷(西吉野)      天下茶屋〜玉出(西成区) >>