心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

瓢箪山界隈

ちょっと前、ギャラリー・オマージュに行ったついでに歩いた時に撮ったもの、
生駒山の麓の町、もう数回歩いてますが、結構気に入ってる所。
気ままに歩いてるので、前どこを歩いたかも解らず、
ここ見覚えがある??って感じで行き当たりばったりです。
古い家と新しい家の混在する町で、
歩くと新しい発見がある所です。




e0051620_17375592.jpg



e0051620_17381353.jpg



e0051620_17385036.jpg



e0051620_17391136.jpg



e0051620_1739302.jpg



e0051620_17394415.jpg



e0051620_1740589.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-02-21 18:47 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24157812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-02-22 11:00
おはようございます!!
人があまり歩かないところ
まるで探検ですね
時々予想もしない素敵な被写体に巡り会えそう
Commented by hirosi906 at 2016-02-22 22:31
>voyagers-xさんへ

はい、探検隊の気分で歩いてましたが、
人の通る舗装された道を歩いてます。
どこを歩くにも基本同じスタイルなんですが、
色んな発見が有り楽しいですね。
Commented by Sippo5655 at 2016-02-23 20:57
お気に入りの場所をぶらぶらと歩く。。
心地よいだろうなあ・・!!
でも、帰り道迷子になったりしないのですか?
私けっこう方向音痴だから、帰れなくなりそうです^^;
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-02-23 22:13
はい探検隊気分で歩いてました。
東に山、西に大阪平野が広がってるので、
方向は解ってるので大丈夫ですが、
時々間違ってるかなって思う時も多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 玉出界隈(西成区)      天下茶屋界隈 >>