人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

天満界隈

大阪駅から環状線で一つ行っただけの天満界隈、
最近周りをビニールで覆った飲食店が沢山あって、
結構流行ってます。若者も多く、安くて美味しのかも・・・。
昔ながらの市場は無くなってますが、
小さな小売りの店がひしめき合って庶民的な天満界隈です。





天満界隈_e0051620_1817994.jpg



天満界隈_e0051620_18172029.jpg



天満界隈_e0051620_18173344.jpg



天満界隈_e0051620_18175150.jpg



天満界隈_e0051620_18181685.jpg



天満界隈_e0051620_18182963.jpg



天満界隈_e0051620_18184164.jpg


by hirosi906 | 2016-02-04 18:54 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-02-05 09:27
おはようございます!!
ダクトがすごいですね
奥まった道が多そう
迷路みたいな感じですね
今朝もエキサイト少し調子悪そうです
Commented by hirosi906 at 2016-02-05 22:06
>voyagers-xさんへ

このダクト長く真新しい様で輝いてました。
細い路地みたいな所いっぱい在る所です。
色んな店沢山有って見て歩くの楽しいです。
Commented by Sippo5655 at 2016-02-06 21:12
こんなお店が、、
東京ではまず見られないかも、、
いや私が街を歩いていないだけかも^^;
なんか熱燗におでん♪の気分になります(*´∇`*)
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-02-09 22:46
>Sippo5655さんへ

東京ではこんな店無いですか??
大阪は昔は無かったですが最近多くなりました。
熱燗におでんは定番ですね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 北新地節分祭の夜      京都散歩 >>