心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

京都散歩

ちょっと前ですが、家族で京都へ
京阪五条から清水寺の方へ、拝観せず、
それから八坂神社〜三条までのんびり歩きました。
定番の散歩コースで、観光客も多く、外国人も大勢。
着物姿の観光客も沢山いて、日本情緒たっぷり。
和装の若い女性を見るのも良いもんです。
三条大橋で写友にばったり!!
不思議と写友と出合うこの頃です。




e0051620_1757119.jpg



e0051620_17572456.jpg



e0051620_18265415.jpg



e0051620_18271127.jpg



e0051620_18273680.jpg



e0051620_18281510.jpg



e0051620_18282884.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2016-01-31 18:48 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/24098145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-02-01 09:55
おはようございます!!
京都には独特のことの風情が今も漂っていますね
撮りたいものがたくさん見つかりそうですね
1日じゃ時間が足りないかもしれませんね

Commented by Sippo5655 at 2016-02-01 21:42
いいなあ~♪
京都お散歩・・・憧れちゃいます^^
やっぱり、お着物着て歩きたいな(*´∇`*)
人力車、私先日初めて乗りました。
気持ち良かった~♪
P☆
Commented by hirosi906 at 2016-02-02 22:39
>voyagers-xさんへ

やはり京都は日本の伝統の美しさが漂ってますね。
京都の魅力は一日では全然足りないですが、
雰囲気は味わえるのでたまには京都へもお越しください。
Commented by hirosi906 at 2016-02-02 22:42
>Sippo5655さんへ

最近、観光客が着物借りて歩く人がほんとに多く成りました。
外国人の着物姿も多いです。
是非着物着て歩いてみてください。
人力車乗ったんですね!!
なんか優雅な気もしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天満界隈      淀川の冬 >>