人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

黒門市場

写真クラブの撮影会の続き、
昼を皆で食べて、黒門市場へ、
大阪一の繁華街・道頓堀経も近く、
昔しながらの市場で、
今や外国人もわんさか訪れる所に成ってます。
新鮮な魚介類をその場で食べれる様な場所もあって、
この日も中国人がウニやマグロ等食べてました。




黒門市場_e0051620_10544978.jpg



黒門市場_e0051620_1055990.jpg



黒門市場_e0051620_10553232.jpg



黒門市場_e0051620_10555744.jpg



黒門市場_e0051620_10562426.jpg



黒門市場_e0051620_11325412.jpg



黒門市場_e0051620_1057658.jpg


by hirosi906 | 2015-12-27 11:12 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-12-28 11:17
おはようございます!!
美味しいものが食べる事ができる場所には人が集まるのでしょうね
これからの時期は市場のような場所はとんでもない混雑なのでしょうね
アメ横なんて.......あー、あそこは慢性的な過密状態ですね ^^;
Commented by mokonotabibito at 2015-12-29 17:39
こんばんは、模糊です。

黒門市場も外国人が多くなり最近は雰囲気が変わりましたが、ある意味、活性化していますね。
さすがに上手く撮られています!

今年は、いろいろお世話になりました。心より御礼申し上げます。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
Commented by hirosi906 at 2015-12-30 20:34
>voyagers-xさんへ

ここの魚介類は新鮮でその場で食べられますから、沢山の人で賑わってます。
中国人がわんさかその場で食べてます。
この日もかなりの人で賑わってましたが、年末は更に混んでると思います。
Commented by hirosi906 at 2015-12-30 20:36
>模糊さんへ

黒門市場、ほんとに外国人多くなりました。
道頓堀も近いですからね。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鶴橋市場      難波界隈 >>