人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

難波界隈

この前の日曜、写真クラブの撮影会で難波周辺を撮って来ました。
オシャレな、なんばパークスからその周りを、
パークスは久しぶり、朝10時過ぎに行ったのですが、
開店が11時だったので中へ入れず、
その辺を撮ってから周辺の裏難波へ、
周りは怪しげな所も沢山。
都市はどこまでも欲望を駆立てようとしてるのでしょうか・・・。


1
難波界隈_e0051620_18415098.jpg


2
難波界隈_e0051620_1842041.jpg


3
難波界隈_e0051620_18421154.jpg


4
難波界隈_e0051620_18422621.jpg


5
難波界隈_e0051620_18423976.jpg


6
難波界隈_e0051620_18425251.jpg


7
難波界隈_e0051620_1843562.jpg


by hirosi906 | 2015-12-23 19:27 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-12-24 09:51

おはようございます!!
さりげなく通りすがりの人が入っていますね
ノーファインダー撮影?
結構至近距離なのでドキドキしそう ^^;
Commented by Sippo5655 at 2015-12-24 21:18
なんか、人間の願望?野望?
それって 人間が進化?する過程で、
生まれてきた「歪」だと思いませんか・・・

本来、必要でないもの。

複雑過ぎますよね・・・人間界って。

P☆
Commented by hirosi906 at 2015-12-24 22:34
>voyagers-xさんへ

これ全部、一眼で覗いてしっかり撮ってます。
慣れれば大丈夫なんですが、場所とか考えてやってますが。
皆何撮ってるのってって感じでしょうか??
Commented by hirosi906 at 2015-12-24 22:37
>Sippo5655さんへ

人間の願望か欲望かほんとに果てしない様に思いますね。
都会では、それを駆り立てる様に早足で追い回してる感じもします。
どこまで行きつくんでしょうね??それが幸せに繋がるんでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒門市場      下町散歩(城東区) >>