心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

都市残像

ブログ仲間の年忘れ写真展も無事終了。
昼の12時から22時まで、
ライブありフラ有りのハチャメチャの宴会を楽しみました。
今年も後2週間程、全然実感無く月日の経つのはほんとに早い!!
年賀状も何もしてない・・・・。

写真は先日、心斎橋から難波辺りをうろうろして撮ったもの。
雑踏を避けながら、やはり足を向けるのは都会の裏側中心です。




e0051620_18325762.jpg



e0051620_18331478.jpg



e0051620_18332869.jpg



e0051620_18334913.jpg



e0051620_1834890.jpg



e0051620_18342344.jpg



e0051620_18343779.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-12-16 18:54 | 都市 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/23967730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-12-17 09:12
おはようございます!!
都会の裏側にはたくさん興味を刺激してくれる被写体がありますね
マドラスカレーっていったいどんなカレーなのだろうか.......
最後の写真の壁が面白いですね
Commented by hirosi906 at 2015-12-17 23:03
>voyagers-xさんへ

都会の裏側、何か有りそうな怪しげな魅力が有りますね。
マドラスカレー、食べて無いですが名前に魅かれますね。
最後の壁の亀裂の跡、大丈夫かなって感じです。
Commented by Sippo5655 at 2015-12-18 21:55
写真展無事終了とのこと
まずは、お疲れ様でした!
たくさんの出会いと 多くの感動があったことでしょう。
打ち上げは、まずはビール
その後は・・・(=^・^=)

ラストの稲妻 風刺的ですね!!

P☆
Commented by hirosi906 at 2015-12-19 22:37
>Sippo5655さんへ

写真展はほんとに盛大で楽しかったです。
今回は、初参加の人は余り居なく
新しい出会いは無かったですけど!!

ラストのこのひび割れ凄いでしょ!!
風刺とは思ってないんですけど・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町散歩(城東区)      2015年 ブログ仲間の年忘れ写真展 >>