人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 19日

ミナミ徘徊

昨日から始まった「モノクロ写真マニア・100人展」
北新地でのオープニングパーティにも参加させて貰いました。
この写真展の為に、北海道、九州、
今、上海で仕事されていてこの為だけに帰国された方等もおられ、
その熱意に驚かされ、楽しいパーティーを過ごさせて貰いました。
企画してくださった方々に感謝です。

写真は、数日前撮った大阪・道頓堀界隈です。


1
ミナミ徘徊_e0051620_181313100.jpg


2
ミナミ徘徊_e0051620_18132472.jpg


3
ミナミ徘徊_e0051620_18133637.jpg


4
ミナミ徘徊_e0051620_18134813.jpg


5
ミナミ徘徊_e0051620_1814717.jpg


6
ミナミ徘徊_e0051620_18142499.jpg


7
ミナミ徘徊_e0051620_18143443.jpg


by hirosi906 | 2015-11-19 18:36 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-11-20 09:25
おはようございます!!
モノクロはスナップ向きだと僕は考えています
被写体なんていたるところに転がってると思っていても
実際撮るとなるとなかなかピンとこないことも多くて
素敵な被写体がいっぱいですね
着眼点がいつも素晴らしいですね
モノクロだからいい感じに見えそうな被写体がたくさんですね
Commented by hirosi906 at 2015-11-20 19:47
>voyagers-xさんへ

被写体にもよるとも思いますが、スナップはモノクロ向きですね。
だいたい近場ばっかりで撮ってますが、どんな所にでも良い
被写体はいっぱいあるとお思いますね。
ものを見つめる目が必要かも知れませんが・・・・。
細い怪しい路地ばっかり惹かれて歩いてます。
Commented by Sippo5655 at 2015-11-20 21:36
素敵な写真展!!
ご盛況を心よりお祈りいたします。
いつもモノクロの素敵なお写真を楽しませて頂いて、
色って何だろう?
色が無かったらどうなるんだろう?
そんなことを、気づかせてもらっています。
色でごまかせないものが、きっと心となって
しっかりと描かれていくのかもしれないと、、
P☆
Commented by hirosi906 at 2015-11-22 21:22
>Sippo5655さんへ

全国から集まったモノクロ好きの写真仲間。
不思議な素敵な展覧会でほんとに盛況です。
日常の色の付いてる世界は現実ですが、
この現実から離れ、改めて物を見つめ直すことが出来る事でしょうか・・・・。
確かにごまかせない世界かもです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅田界隈      大阪下町散歩 >>