人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 11日

淀川日和

久しぶりに城北公園近くの淀川へ、
淀川に架かる城北大橋、
この橋は川面からもかなり高く眺めも最高、
下には、ワンドと言われる池も点在、
カモも飛来して来てるようで、のんびり川に浮かんでます。
河川敷の道にはランニングする人の影も伸び、
暮れ行く川面はオレンジに輝いて、
上から眺めてると心休まる光景です。
この日は、毎日のように通ってる写友にも会い。
二人で至福の時間を共有してました。




淀川日和_e0051620_19153126.jpg


2 城北大橋から6枚
淀川日和_e0051620_19154216.jpg



淀川日和_e0051620_19155455.jpg



淀川日和_e0051620_1916565.jpg



淀川日和_e0051620_19161883.jpg



淀川日和_e0051620_19163441.jpg



淀川日和_e0051620_19164414.jpg


by hirosi906 | 2015-11-11 19:28 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2015-11-11 20:44
喉かな光景ですね!!
私もちょくちょく、近所の河川敷に出かけるようになって
自転車で気持ち良く走る人、
ランニングする人
犬を連れてお散歩する人・・・
様々に楽しんでいますね。
お友達と一緒に、至福のひとときヾ(´▽`*;)ゝ"
5枚目 最高っ(^-^*)
P☆
Commented by voyagers-x at 2015-11-12 09:54
おはようございます!!
今日の写真は最高ですね
人が小さく写ると時々素っ気なく感じますけど
人の入れ方でこんな素敵な写真になるとは
人がすごく小さいけど、しっかり主役ですね

Commented by hirosi906 at 2015-11-12 22:11
>Sippo5655さんへ

河川敷は、都会のオアシスみたいな所ですね。
この淀川も、色んな人が思い思い楽しんでます。
5枚目は、釣りをする人が帰るところで上手く並んで来てくれました。
Commented by hirosi906 at 2015-11-12 22:16
>voyagers-xさんへ

橋の高い所から望遠で人が来るのを待ってました。
余り予測付かないのですが、上手く人が来てくれました。
シルエットの人はくっきり綺麗に出て見てても良い感じでした。
Commented at 2015-11-13 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2015-11-13 21:55
>鍵さんへ

了解しました。
Commented by tsuchi1414 at 2015-11-15 21:50
私もここからよく撮ります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪下町散歩      瓢箪山界隈 >>