心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

新世界スナップ

この前の日曜日、午前中四天王寺を撮って、昼から新世界の方へ
シルバーウィーク中だったので、新世界も人でいっぱい!!
路上でプロレスをしてたり、
古い商店街では仮装のイベントがあったり、
ちょっと怪しい仲間で楽しんでる感じでしたが、
いっぱい撮らせて貰いました。



1
e0051620_1846951.jpg


2
e0051620_18462535.jpg


3
e0051620_18464112.jpg


4
e0051620_18465969.jpg


5
e0051620_18471859.jpg


6
e0051620_18473094.jpg


7
e0051620_18474182.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-09-27 18:56 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/23717526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-09-28 11:15
おはようございます!!
やっぱり写真を拝見して、撮り慣れてるって感じですね
皆さん、サービス精神ですね
写真を撮りながら楽しい気持ちになりますよね
Commented by hirosi906 at 2015-09-28 22:14
>voyagers-xさんへ

ここは、もう何回も行ってる所ですからね。
人力車の人カメラ向けるといつもこんな顔してくれます。
2枚目の人も愛想振りまいてました。
撮っていても楽しいですね。
Commented by Sippo5655 at 2015-09-28 22:24
な、な、なんか、、
劇的に盛り上がってません!?o(^▽^)o
すごい乗りだなあ、
「タコ」ウケマシタ♪(*^・^)ノ
P☆
Commented by hirosi906 at 2015-09-29 22:15
>Sippo5655さんへ

1,2の人は仮装の人では無く、新世界で個人的に活動してる人ですが、
5,6,7は仮装のイベントとかで大盛り上がりでした。
タコ、女の子で全部自分の手作りだと行ってました。
ほんとにリアルで感心しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日香の秋色      四天王寺彼岸会 >>