2015年 09月 23日

四天王寺彼岸会

この前の日曜日、写真クラブの撮影会で四天王寺へ、
お彼岸の時は広い境内に沢山の露天が出て、
最も賑わうときでもあります。
色んな骨董品、服や着物、日用品から食べ物まで、
見て歩くだけでも楽しいです。




e0051620_18252865.jpg



e0051620_18254196.jpg



e0051620_1825547.jpg



e0051620_1826625.jpg



e0051620_18282557.jpg



e0051620_18284585.jpg



e0051620_1829129.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-09-23 18:50 | 祭り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/23704157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-09-24 11:24
おはようございます!!
いつも精力的にスナップされていますね
連休中の大阪は凄く暑く感じました
今回は人が凄く多く感じましたけど......

Commented by hirosi906 at 2015-09-24 22:32
>voyagers-xさんへ

連休中は天気も良かったし暑かったですね。
新世界も行きましたが、ほんとに人は多かったです。
行楽地はどこもかも多かった様ですね。
大阪お疲れ様でした。
Commented by Sippo5655 at 2015-09-25 21:13
お彼岸の時期に、たくさんの露天ですか。
いいなあ、掘り出し物探すのも楽しいですよね(^-^*)
気温も落ち着いてきて、ゆったりと楽しまれたことでしょう。
・・・ラストの亀、、すっごいいっぱいいる!!
(◎-◎;)!!
P☆
Commented by hirosi906 at 2015-09-25 22:42
>Sippo5655さんへ

広い境内にびっしり露店出てます。
壊れた昔のスライド映写機、カメラもあったり。
こんなの買う人あるんかなと見てました。
ここの池、亀だらけで、亀池って呼ばれてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新世界スナップ      南港散歩 >>