2015年 08月 02日

新世界

ちょっと前に行った新世界、
通天閣でおなじみの、今でも一番大阪らしい所かもですが、
今や、人気の観光地、ここも外国人も目立って来てます。

通天閣の近くに面白いギャラリー・カフェkirinがあります。
動物園も近く、動物主体の展示をされていて、
この日は、「あにまるぱらだいす展」をされてました。
写真、イラスト、絵、立体もの、とても素敵な展示でした。
暑いので、ここでゆっくり涼んで、新世界を撮ってました。
ギャラリー・カフェ kirin






1
e0051620_17342988.jpg


2
e0051620_17344159.jpg


3
e0051620_17345312.jpg


4
e0051620_1735712.jpg


5
e0051620_17352622.jpg


6
e0051620_17354168.jpg


7
e0051620_17355587.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-08-02 17:56 | 下町 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/23510031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-08-03 09:32

おはようございます!!
モノクロの粒状間のせいもあるかもしれませんけど
懐かしい雰囲気がありますね
人の存在を意識させてくれる光景、大阪だとつい人情みたいな感覚を感じます^_^;

Commented by hirosi906 at 2015-08-03 22:20
>voyagers-xさんへ

観光地化してますが、ここは昔の人情そのまま残ってる様な町です。
一番大阪らしいまちかもしれません。
一度お越しください。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京都祇園・八朔      天神祭・陸渡御 >>