人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

ギャル神輿(天神祭)

7月23日、天神祭の前の日に行なわれる、ギャル神輿を撮って来ました。
今年は、ギャル神輿が始まって35年だそうです。
何時もは、担ぐ人を募集してますが、今年は募集無しで
歴代のギャル神輿を担いだ人で行なわれました。
日本一長い天神橋商店街を行ったり来たり、
大阪天満宮でも担がれました。
商店街ではちょっと暗い事もあって、ふと思いついて、
内蔵ストロボを使って、スローシンクロを試みました。
シャッター優先モードで,8分の1位で色々試しながらの撮影。
少し暗い所での、動きのある被写体には面白い写真に成ります。




ギャル神輿(天神祭)_e0051620_11123357.jpg



ギャル神輿(天神祭)_e0051620_11124993.jpg



ギャル神輿(天神祭)_e0051620_1113329.jpg



ギャル神輿(天神祭)_e0051620_11131845.jpg



ギャル神輿(天神祭)_e0051620_11134886.jpg



ギャル神輿(天神祭)_e0051620_11141132.jpg



ギャル神輿(天神祭)_e0051620_11143239.jpg


by hirosi906 | 2015-07-26 11:28 | 祭り | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-07-27 10:03
おはようございます!!
わーお色気ムンムンのお祭りですね
このお祭りは多分、いや絶対男たちがギラギラした視線で
人だかりができるほど群がって見ていたのでしょうね笑
Commented by hirosi906 at 2015-07-27 20:08
>voyagers-xさんへ

お色気はあまりな異様な、元気はつらつの女性いっぱいでした。
私も含めて、おじさんのカメラマンいっぱいでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 天神祭・陸渡御      大阪ゆかた祭り >>