2015年 07月 15日

川口基督教会〜大阪天保山

先日、ブログ仲間5人でミニオフ会へ、
江之子島芸術センターでやってたやってた
「ヴァンヌーボ15人の写真家展」へ行って、近くの川口基督教会へ、
私は、何回も来てお気に入りの所ですが、他の4人は初めて、
1920年に建てられたレンガ作りの建物で、
中もパイプオルガンもあり、ステンドグラスの光が差し込み神聖な雰囲気。
この日は、昼からクラシックのコンサートもあり、チェンバロを弾く人も居て
少しだけ音色を聞かせていただきました。

教会見た後、海遊館のある、天保山マーケットプレイスで昼を食べ
無料の市営の天保山渡船に乗って短い船旅気分を味わって来ました。
外国人も自転車で乗ってました。
多分USJで働いてる人だと思いますが、かっこ良かったです。
後、港を散歩、カイトを操る人が居て撮らせて貰いました。
3時過ぎ、皆で喫茶店で休憩。この日のオフ会を終えました。


川口基督教会



1
e0051620_199311.jpg


2
e0051620_1995046.jpg


3
e0051620_1910475.jpg


4
e0051620_19101793.jpg


5
e0051620_19103474.jpg


6
e0051620_19105049.jpg


7
e0051620_1911333.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-07-15 19:40 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/23423732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-07-16 10:14
おはようゴザイマス!
教会は素適な写真の被写体になってくれますね
撮影しながら、ついでの邪悪な自分の心も浄化することができます^_^;
カイト上げると楽しいですね
ただ空をふらふら彷徨ってる姿を眺めるだけですけど、和めますね
Commented by hirosi906 at 2015-07-16 22:08
>voyagers-xさんへ

教会を撮影するのは、神聖な気分にはなりますね。
邪悪な自分の心も浄化してほしいのですが、
なかなかそうはいきません・・・・。
カイトは、空高くとんでる姿はカッコいいです。
速くて中々捉えられませんでしたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祇園祭・鉾試し引き      ハスの印象 >>