人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

愛染まつり

先日、愛染祭に行って来ました、
四天王寺の道路隔てた向かいにある愛染堂の祭り、
大阪の夏祭りのトップを飾る大阪三大夏祭の一つです。
この祭りは、威勢のいい可愛い愛染娘さんが、
笑顔いっぱい参詣者を迎えてくれます。
カメラ向けると、皆笑顔で応えてくれます。
日本の伝統衣装着た若い女性達に癒された一日でした。



1
愛染まつり_e0051620_17324384.jpg


2
愛染まつり_e0051620_17325371.jpg


3
愛染まつり_e0051620_1733968.jpg


4
愛染まつり_e0051620_17332062.jpg


5
愛染まつり_e0051620_17333619.jpg


6
愛染まつり_e0051620_17335278.jpg


7
愛染まつり_e0051620_1734965.jpg


by hirosi906 | 2015-07-05 17:54 | 祭り | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2015-07-06 11:02

おはようゴザイマス!!
わ!!
なんですか!
カメラマンという立場を利用して、若い子に大接近なんかして!
羨ましい。
あー若い子の笑顔は素敵ですね^^;
Commented by hirosi906 at 2015-07-06 23:05
>voyagers-xさんへ

カメラを持って無かったら、こんな若い子らに近づけなかったでしょうね。
そういう意味では、写真って素晴らしい媒体だと思いますね。
若い子のはつらつとした笑顔見るのは良いもんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日      奈良散策 >>