心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

京都散歩

もう10日程前なんですが、
もう終わりましたが、KYOTOGRAPHIE京都国際写真祭の
サテライトイベントを見に行った時に
ぶらぶら京都を撮った写真です。
久しぶりでしたが、
たまには歴史を感じさせられる京都も良いものです。
といっても撮ってる写真は、
事を感じさせられる写真は少ないんですが。





e0051620_18275337.jpg



e0051620_18281011.jpg



e0051620_18282784.jpg



e0051620_1829249.jpg



e0051620_1829243.jpg


6 廃校になってる学校、アートイベントをやってたので入ってみました。
e0051620_18295169.jpg



e0051620_1830679.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-05-17 18:52 | 京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/23125371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-05-18 11:17

おはようゴザイマス!!
スナップに人が入ってるくると楽しい雰囲気になりますね
一枚目の道の感じと大きなごブクロを両手に下げた人がいい感じ
4枚目の写真、タイミングよく自転車に乗った人が通り過ぎて行く感じ写っていいですね

Commented by hirosi906 at 2015-05-18 23:15
>voyagers-xさんへ

やはりスナップには、ちょこっと人を入れると物語が生まれてきますね。
1枚目はほんとに偶然です。あわてて何枚か撮りました。
4は人が来るの待ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「水の都おおさか」写真展      野崎まいり >>