人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

アメリカ村にて

ゴールデンウィーク突入!!
何処行っても人が多い!!
今日は、実家の高槻行って、ジャズフェスタを見て来ました。
屋内、野外での生演奏、ちょこっとだけ聞いて来ました。

写真は、数日前についでに寄ったアメリカ村、
GRDⅢで、あまり構図等気にせず撮ってました。




アメリカ村にて_e0051620_17515411.jpg



アメリカ村にて_e0051620_17521442.jpg



アメリカ村にて_e0051620_17523723.jpg



アメリカ村にて_e0051620_17525465.jpg



アメリカ村にて_e0051620_17531485.jpg



アメリカ村にて_e0051620_17534075.jpg



アメリカ村にて_e0051620_17535889.jpg


by hirosi906 | 2015-05-03 18:24 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by kogarasumaru6 at 2015-05-03 19:10
GWはドコへ行っても人が多そうなので、家でPCオーディオ化の構築をしながら、じっとしている趣味人です。
まぁ、ある意味、しばらくか長期かはわかりませんが、ずぅぅぅとGWみたいなものですから^^;
「人出が落ち着いた頃に、徘徊しちゃろ」なんての目論見であります(^^)/
Commented by hirosi906 at 2015-05-05 19:51
趣味人さんへ

それが一番ですね。私も近場でのんびりです。
まあ、私は年中近場が多いのですが・・・・。

Commented at 2015-05-06 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2015-05-06 23:12
>鍵さんへ

了解しました。お忙しそうですね。無理せず考えてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 光の記憶      淀川日和 >>