2015年 04月 22日

春宵(造幣局通り抜け)

造幣局の通り抜けは15日に終わってますが、
家の近くなので行って来ました。
今年は、52万人程の人が見に来られたようですが、
多い年は100万人を超えてる時もあるようです。
今年は期間中雨も多くそのせいかも、
この日は平日だったので、ぎゅうぎゅうという感じでもなかったです。
ここもやはり中国人の団体も沢山来てるようです。
シャッター速度を落として、
ぶらしてハイキーぎみに撮ってみました。
春に浮かれて、酔った風な感じが出ればという思いです。




1
e0051620_1830542.jpg


2
e0051620_18312238.jpg


3
e0051620_18303842.jpg


4
e0051620_18315127.jpg


5
e0051620_18324253.jpg


6
e0051620_18332192.jpg


7
e0051620_1834257.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-04-22 18:58 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/22976286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-04-23 10:16

おはようゴザイマス!!
僕はぶらした写真を撮る事はほとんど無いのですけど
こういう写真、改めてみると素適ですね
雑踏の中の人間模様を直接感じる事が出来る様な気がします^_^;

Commented by hirosi906 at 2015-04-23 21:23
>voyagers-xさんへ

私も、ブラして撮る事はあんまりないんですが、
人も多かったので、ストレートで撮るのもなあ・・って感じで
思い付いて撮ってみましたが、ぶらし加減とか難しく、ぼつ写真いっぱいでした。
Commented by Sippo5655 at 2015-04-24 22:05
トップのお写真いいですね!
写真って本当に様々な印象を表現できる、、

↑ブログの輪 写真展、
さらなるご盛況をお祈りいたします!!

P☆
Commented by hirosi906 at 2015-04-25 23:10
>Sippo5655さんへ

1枚目、中国人だった様でサングラスがオシャレでした。
ぶらし加減難しいです。ボツばっかりでした。

ブログの輪展、今年もワイワイ頑張ります。
Commented by kogarasumaru6 at 2015-04-26 06:33
造幣局の通り抜け・・・
人の多い所は苦手だし、やはり大阪は少し距離があるので、私は行ったことないですけど、自宅近くなんてのはイイですね(^-^)
ハイキーとブレ・・・
桜花にハイキーはどうかなぁ-、なんて思ってましたが、なかなか面白い雰囲気が出てイイものですね(^_-)/
Commented by hirosi906 at 2015-04-26 23:13
>趣味人さん

造幣局の桜って、桜を見るより人を見に行くって感じもします。
桜も色んな種類あってそれなりには綺麗ですが・・・。
ハイキ―でブレ、この日に思い付いてやって見たんですが、
ほとんど没写真でしたが、何枚かはこれも良いかなって感じでした。
また色々他でもやって見ようかなと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今井町(奈良県)      杭全神社の御田植祭(平野区) >>