2015年 04月 08日

春爛漫の大阪

この日はチャリで大川沿いを淀川まで行って
大阪城まで、桜を存分に楽しんできましたが、
大川と大阪城と合わせて、1万本位の桜植ってるんだろうか?
人がいっぱではありますが、
人ごみを避けながらの撮影でした。
家の近くで存分に桜を楽しめる所があって幸せです。




1 大川で4枚
e0051620_1847686.jpg



e0051620_18472682.jpg



e0051620_18474660.jpg



e0051620_18475977.jpg


5 大阪城で3枚
e0051620_18481828.jpg



e0051620_1848334.jpg



e0051620_18484642.jpg



今年の「ブログの輪・写真展」は
6月23日(火)〜6月28日(日)です。


4月中旬から参加募集致します。参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
[PR]

by hirosi906 | 2015-04-08 19:20 | 大阪 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/22941249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogarasumaru6 at 2015-04-09 07:13
カヌーでの昼寝・・・気持ちよさそう(^-^)
私もカヌーを持っていた時がありましてね、といっても、私の所持していたのは座ったら座ったまま姿勢の、オープンスペースの無いカヤックやったから、昼寝は無理でしたが、眼の位置が低い、まさにアメンボ視点からの眺めは新鮮でありましたですよ(^-^)/
Commented by voyagers-x at 2015-04-09 11:57
おはようゴザイマス!!
桜の終わりの時期が近づいてるようです。天気が良かったり悪かったり……天気が悪い日の方が多い様な気がしますが。カヌーに乗ってお昼寝。気持ちよさそうですね。ゆらゆら揺れて心地いいでしょうね

Commented by hirosi906 at 2015-04-09 20:47
>趣味人さんへ

カヌー持ってたんですね!!
こんな一人乗りのカヌーで横になれるなんて知りませんでした。
この人、時々起きて方向見てましたが、やはり寝てはいなそうでした。
でも気持ち良さそうでした。
Commented by hirosi906 at 2015-04-09 20:52
>voyagers-xさんへ

もう桜もだいぶ散って来てますね。
季節の移り変わりは早いですね。
今年は雨も多く、また寒くなったり、天気あまり良くないですね。
カヌーの人、やはりどこへ行くか解らない様で時々起きて
方向見ていて、ゆっくりは寝てないようでしたが・・・・。
Commented at 2015-04-09 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakokoto at 2015-04-10 21:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 矢張り地元も良い所が有るから行かないと・・・と思いながら
雨が多くてとうとう大阪城も、中之島・大川も行かれませんでした。
背割りも予定して居ましたが、予定で終わりました。
魅せて頂き有難うございます♪
Commented by hirosi906 at 2015-04-11 22:08
>miyakokotoさんへ

大川や大阪城は、チャリで行けて桜も凄い数!!
私にとっては、近くでこんな桜を堪能できるのは感謝です。
でも今年、天気不安定で雨も多く思うような花見出来ない人も沢山いたと思います。
背割り行こうと思ってたのですね。ちょっと残念でしたね。
今、造幣局の通り抜けもやってますが、チョコっとお行ってこようかな!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 惜春      背割堤の桜 >>