人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

東京散歩1

既にフェイスブックでも書いてますが、
18日と19日、家族東京一泊旅行して来ました。
東京何十年ぶりだろう??
私は、別行動であっちこっちと撮り回ってました。
初日、ブログ仲間のキムラアキコさんと河井蓬さんがオリンパス東京でやってる
猫の写真展「境内に棲む」を見て、
浅草の祭りと周辺の街を撮って
それから、銀座のキヤノンへ行ってギャラリー覗くと、
展示入れ替えで見れませんでした。
それから、築地へ1時間半ほど撮って
六本木のIMAコンセプトショップへ行きました。
ギャラリーにカフェ、沢山の外国の写真集もあって自由に見れる所。
ゆっくり見れませんでしたが、大阪にも作って欲しい!!
六本木ヒルズで妻と娘と合流して夕食で1日目を終えました。
泊まった所はホテルモントレ赤坂。
大量に撮って来たのでぼちぼち更新します。
まずは浅草で撮った写真。


IMAコンセプトショップ



キムラアキコさんと河井蓬さんは
今週の27日から大阪オリンパスギャラリーでも展覧会をされます。
とても素敵な情緒たっぷりの猫写真です。
オリンパス大阪


1 本堂前で龍の舞いがありました。
東京散歩1_e0051620_17354364.jpg



東京散歩1_e0051620_1736085.jpg



東京散歩1_e0051620_17361553.jpg


4 
東京散歩1_e0051620_17362943.jpg



東京散歩1_e0051620_17364327.jpg


6 中国人のグループでした。
東京散歩1_e0051620_1737748.jpg



東京散歩1_e0051620_17372431.jpg


by hirosi906 | 2015-03-22 18:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-03-23 11:51
おはようゴザイマス!!
東京に行かれていたのですね。
沢山写真はお撮りになりましたか?
今日の写真、素適な切り撮りです
自分で見た東京とはまた違うシーンが楽しめそうです
ゆっくりと見せてください

Commented by hirosi906 at 2015-03-23 22:11
>voyagers-xさんへ

一泊で駆け足だったんですが東京行ってきました。
下町を中心に500枚位撮ってきました。
一人で気ままに歩いてきました。
ぼちぼちアップしたいと思います。


Commented by surgeon24hrs at 2015-03-25 08:36 x
こんばんは。

東京に行ってらしたのですか。でも一泊だと時間的に大変だったのでしょう、と思ったのですが、結構精力的に回られたようですね! 行動力に脱帽!

逆に私はほとんど関西を知りません。   : (
Commented by hirosi906 at 2015-03-25 23:17
> surgeon24hrsさんへ

中々東京行く機会も少ないので出来るだけ歩き回ってきましたが、
やはり、東京は広いです、行きたかった所まだまだ行けませんでした。
外国暮らしだと、これからも中々関西へも行く機会がないかもですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京散歩2      昭和の香り(西成) >>