心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

都市寸景

大阪駅周辺はグランフロントが出来て、
人の流れも代わり、
大阪と思えないオシャレな所に変貌してますが、
ショップには縁がないのですが、
南館の6階にある紀伊国屋には時々行きます。
椅子も置いてあるしカメラ雑誌等持って来て読んでます。
日曜でも、割と空いてるしお気に入りの場所になってます。
そんなわけで、梅田周辺を適当にスナップ!!




1
e0051620_17443622.jpg


2
e0051620_17445471.jpg


3
e0051620_17451121.jpg


4
e0051620_17453013.jpg


5
e0051620_1745492.jpg


6
e0051620_17463028.jpg


7
e0051620_17464995.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2015-03-01 17:59 | 都市 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/22844663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyakokoto at 2015-03-01 21:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 できた頃は人が多くて行かないようにして居ましたが、
近大マグロを見に行って随分人も少なくなったなぁ~と
実感して居ました。
紀伊国屋・・・は行った事が無いので様子を見に行き たく
なりました。有り難うございました。
Commented by voyagers-x at 2015-03-02 11:02

おはようゴザイマス!!
大阪の素適なモノクロロケーションを拝見して連日喜んでいます
そろそろゴールデンウィークの手配をしなくてはいけません
大阪って……
子供の場合はUSJが一番目的の場所になりますけど
その他の場所としては、旅行で行ったらいいと思う場所ってどんなところがありますか?
歩行音痴で何処に何があるか分かりません^_^;

Commented by hirosi906 at 2015-03-02 21:13
>miyakokoto さんへ

出来た頃は人であふれてましたが、今は大分落ち着きましたね。
ここで食事した事ないですね。喫茶店位です。
紀伊国屋はお勧めです。雑誌なんかも持ってきて椅子で読めますし良い所です。
Commented by hirosi906 at 2015-03-02 21:21
>voyagers-xさんへ

ありがとうございます。
大阪ってどこが良いのでしょうね??
大阪城ってコンクリート作りだし、海遊館かな?
道頓堀か通天閣が有る新世界か?
日本一高いビルハルカス、大阪ってあんまり見所ないと思いますが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 船場の雛祭り      大和郡山の雛祭り >>